FC2ブログ

2006年04月

ここでは、2006年04月 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
子豚欲weekが終わって油断していたら、
本日、子豚ちゃんが誕生しました♪
ほっこりしている場合じゃなかったのねぇ~
私ももっと頑張らねば~(^_^)v
スポンサーサイト
先週は多少PCを自粛していたため(↓記事参照)、配信リードメールを貯めてしまった。
貯めに貯めたリドメをクリック・クリック♪
ぽちぽちぽちぽちぽちぽち・・・・・・

ま、貯めに貯めたっつーても800通程度なんだけどさーーー
あははーーーー(T_T)
ポチポチポチポチ・・・・
クリックしてもクリックしても減らない・・・(>_<)

クリックする尻から今日の分が配信されているわけで・・・
もう意地になってクリックし続けたわよっっっ(-_-)
やっと、残り120通くらいになってきた。。。。
がんばろ(-_-)
『豚の貯金箱』には『豚メール』というものがあります。
豚チョキサイト内のメールシステムで、1通送信するごとに1ポイント(=1円)もらえます。
親豚にたくさん質問したりコミュニケーションを取るごとにポイントは増えていきます。
豚№さえわかれば、親豚以外の誰とでもメールをすることができますので、兄弟豚さんや祖母豚さんともコミュニケーション取れます。(もちろん親戚豚以外もできますよ♪)

楽しくコミュニケーションを取って、さらにポイントももらえるって素敵なシステムじゃないですか~~(*^_^*)
ポイントは2000ポイントから換金できます☆(2000円)

無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
さて、私が参加していた子豚欲Weekがこの間の日曜で終わりました~♪
おかげさまで新しく子豚ちゃんが誕生しましたーーーー(^^)/
またいずれ子豚ちゃん達の紹介をしようと思いま~す(^_^)v

最近の私はというと、職場では通常業務ではないところで超多忙(>_<)
さっさと終息してくれないと困るんだけど・・・(上司はもっと困ってるが/苦笑)
ま、それはさておき、なにかにつけ忙しい日々を送ってるのです。
もちろん、豚チョキには毎日ログインしますよ~~~♪

という、疲れた身体にむちうつ生活を栄養ドリンクでしのいでいたら・・・・左目の血管切れました(T_T)
これには参った。
でも病院行って検査もしたけど特に異常ナシ。
まぁ、年配の方には結構切れる人いるらしいですよ~~
まだ私は若い年代の方なので、血液検査だけは詳しくしておくように言われましたが。
まれに血液関係の病気を持っていたり、血液が固まりにくい性質だったりする人がいるらしいので。

はぁ~~
先週の金曜の午後に切れたんだけど、眼科の先生曰く『10日もすれば元通りになる』とのこと。
今日で一週間目だけど、だいぶ治ってきたかな。
切れた時は、白目が『絵の具をべったり』という具合に真っ赤でしたが、今は黒目のわきに赤いラインがある程度。
良かったよ・・・ほっ

みなさんも目は大事にしてくださいよー。
今は、PCや携帯やTVなど、目を酷使するものがあふれていますからね。
休むことも必要ですね~
でも、やっぱり、豚チョキは毎日ログインしてしまうんですよねぇ~(笑)
『豚の貯金箱』に登録してまず最初にすることをいくつかピックアップ♪♪

本登録を済ませたら、まず親豚さんにメールを送りましょう。

まだ親豚さんの豚チョキ利用時間帯というのはわからないので、まずはご自分の方から『登録しました』というメールを送りましょう。
子豚さんが誕生するのは嬉しいことですから、きっとご挨拶メールを返してくださると思います。
そして、豚チョキを利用するにあたってわからないことや、質問などは親豚さんに聞きましょう♪
もちろん、豚チョキサイト内の『質問掲示板』『交流掲示板』に書き込むのでも構いません。でも、せっかく家族制度をとっているのですから、まず親豚さんに聞くのがよいと思います(*^_^*)
交流を取る中で、親豚さんでわからないことは祖母豚さんや、ファミリー豚さんに聞くことだってできますからね☆
豚チョキにログイン→家系図→親豚に送信で送れます。

私の豚チョキ利用時間帯は夜間です(*^_^*)
昼間に子豚ちゃん誕生を知ってしまったら、早くご挨拶メールを送りたくてソワソワしちゃってます。(仕事中なのにぃ~・・・(^^;))
だいたい20時頃から0時頃まではログインしているので、子豚ちゃんになってくださった方へのお返事等はこの時間帯になりますのでヨロシク(^^)/


イーバンク銀行の口座開設

豚の貯金箱には、毎日会員の誰かに1000円が当たる『豚くじ』というのがあります。
当選者は当日中に申請しなければなりません。
当選当日中に申請しない場合、またはメルマネ設定がされていない場合は当選が無効となり賞金は翌日に繰り越されます。
この時のメルマネ設定というのが、イーバンク銀行のメールで送金できるシステムなのです。
ですから必ずイーバンク銀行の口座開設は済ませておきましょう。


既存登録サイトのID書き換え

豚の貯金箱に登録するよりも前に登録しているリードメールやポイントサイトなどがあれば、IDの書き換えをしましょう。

まず、既存登録サイトへ行き、紹介用URLを確認します。
次に、豚の貯金箱の『管理ページ1』を開き、目的のサイトを探します。五十音一覧がプルダウンメニューにありますので利用すると便利です。
目的のサイトが見つかったらバナー下部のURLを見ます。赤い部分がID部分ですので、自分の紹介用URLの該当部分を入力します。『豚以外で登録済』にチェックを入れて保存をクリック♪これで一件完了です(^_^)v
複数の登録済みサイトがあれば全てIDの書き換えをしましょう。


新規登録サイトのID書き換え
登録済みサイトのID書き換えが済んだら、次は新規で登録を増やして行きましょう♪
いずれ子豚ちゃんを獲得してダウンになってもらいたいと思うのならば、登録サイトは増やしておいた方がいいです。
親豚さんの中には、登録しているサイトを子豚さんに伝えて、その中から登録してもらうようにしている方もいらっしゃるそうです。
効率的といえばそうなのでしょうが、私はやっていません。
あくまで『子豚さんの自由意志に任せる』主義ですので(^^)
もちろん『○○に登録していますか?』など問い合わせがあれば答えますよ♪

そして、おおまかな使い方がわかってきたら、『管理ページ1』『管理ページ2』を使い分けるようにします♪
『管理ページ2』は、親子のダウン構築強化ページと思っていただけたらいいと思います。
表示されるのは新着サイトが30件です。
『管理ページ1』と異なるのは、各サイトの右側にメールアイコンが表示されているということ。
金色(黄色?)の点滅の状態の時と、白い状態の時があります。
金色の場合は、自分の親豚が登録している時ですので登録していきましょう。
白の場合は、親豚は登録していませんので登録しません。どうしても登録したい場合はメールアイコンをクリックして親豚に問い合わせのメールを出しましょう。
親豚が新着サイトに気付いてないだけの場合もありますし、理由があってスルーしている場合もあるからです。

『管理ページ1』と『管理ページ2』を使い分けて登録サイトを増やしていきましょう♪
お小遣い収入を増やすためにはたくさん登録した方がいいのは当然ですよね♪
でも、無理は禁物です。自分が活動できる範囲にとどめておきましょう。
『楽しく稼ぐ』が一番ですよ☆無理をすれば続かなくなってしまいかねないですよね(*^_^*)

無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
ぶー②

一人でポチポチもいいけれど、一緒にはじめませんか!?

『豚の貯金箱』 とはお小遣い稼ぎの支援ツールであるとともに、ユーザー同士でコミュニケーションをとれるコミュニティサイトです♪♪

無料で参加できますよ。

登録後すぐにあなた専用の宣伝ページがもらえちゃいます

親豚やファミリー豚からのサポートがあるので、お小遣い系サイト初心者でも安心

わからないことはコミュニティサイト内の豚メールやBBSですぐに解決♪友達もきっとできますよ~

豚メールは1通送信で1ポイントもらえます♪(1ポイント=1円で2000ポイントから換金可)

すでにリードメールサイトなど登録している方でもそのままのIDを利用できます

たっくさんのお小遣い系サイトを一括管理できるのでとっても便利

ちかごろ話題の携帯リードメールサイトがいっぱいあります

携帯ページも対応してます

毎日開催の豚くじで1000円当たる!キャリーオーバーで高額ゲットも!!

ぶー徒歩

『豚の貯金箱』は誰でも参加可能。
強制されることがないので、自分のペースでゆっくりやれます♪
ガンガンいきたい方はじゃんじゃん質問してハイペースにするのもOK♪
ひとりぼっちで、リードメールぽちぽちもいいけれど、相談したりおしゃべりしたりとみんなで楽しくやるのもいいと思いませんか!?
あなたも一緒に『豚の貯金箱』はじめませんか!?(^^)/

ここから『豚の貯金箱』のホームページに行けます♪
  ↓   ↓
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」


今日、嬉しいことに子豚ちゃんが誕生しちゃいました

私もとうとう親豚になってしまった。
こりゃ頑張らねば~~(*^_^*)
サポートも一生懸命に頑張りますよ~~~

KANADEちゃん、豚チョキ一緒に楽しみましょうね(^^)/

こんな私の子豚になってもいいという方は↓から登録よろしくお願いします(*^_^*)
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」

昨日、↓にカキコした『稼げる携帯メールコム』に登録する時に気づいたこと

やっぱり『豚の貯金箱』って便利じゃ~~ん(^^)/

『豚の貯金箱』の『一括管理ができる』ことに改めて便利さを発見しました。
豚チョキには100を超える数々のリードメールやポイントサイトなどが種類別一覧になっているんですね。
その一覧の中からIDの部分だけを自分のIDに書き換えるわけですよ。
すでに記載されているのは親豚さんのIDになるのです。(親豚が登録していなければ祖豚)
たとえば表示されている紹介用リンクが
http://m-c.jp/?iid=168500 だったら、書き換えるID部分は168500だけなのですね☆
IDを書き換えれば『済』マークが表示されるので、自分が登録しているかどうかも一目瞭然なのです☆

で、改めて思ったことというのは『携帯メールコム』に登録する際に、イチイチ登録した各リードメールサイトにIDを見に行かなくても、豚チョキの一覧を見ればすぐにIDがわかるんだってことなのですよ♪♪

豚チョキはサイト名からの検索もありますから便利なのですねー
こんなところで改めて便利さを実感するなんてぇ~(*^_^*)
『一括管理』をメインに一人でコツコツやりたい人にも便利な豚チョキ☆
コレは登録して損はないですよーーーー
だって無料ですものね♪♪

無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」

豚チョキではないけれど、便利なサイト見つけちゃいました

その名も『稼げる携帯メールコム』

携帯メールコム

ハンドルネームとメアドだけで自分専用のページがもらえます。

数ある携帯リードメールサイトから厳選したサイトを紹介。

登録時に一覧になってるサイトのIDを書き換えるだけの超カンタン。

既に登録済みのサイトもサポート可能です。

ランダムリンクサポートもあります。

PCに比べて高額報酬が人気の携帯リードメール
一通1円以上がほとんど。多いのでは一通6円とかもありますよ♪
携帯リドメでお小遣い稼ぎしませんかーーー(^^)/

今日は、朝からずっと雨降りでした。
夕方ちょっと寄り道して帰宅がいつもより少し遅くなったと思ったら・・・雨は強くなるし、雷は鳴るしでコワイ~~~(>_<)
駅から猛ダッシュで帰宅しました。
しっかり傘さしてたけど、大雨と強風でベショベショになっちゃいました・・・とほほ(T_T)
さくら


桜が満開ですねー☆
写真は数日前のものなのでまだ満開ではないですが、京都は木屋町の桜です。会社帰りにパチっと撮りました☆

今日は四条界隈をプラプラしてましたが、綺麗に満開になってましたねー。
人出も多かったですが・・・(^_^;)
この週末はお花見!というかたも多いのではないでしょうか。
お天気もいいみたいですし、お花見日よりですね♪

『豚の貯金箱』とは、無料のお小遣い稼ぎ支援ツールである。

無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」

まず、無料であるということ。
そして膨大なるお小遣い稼ぎサイトが一括して管理できるということ。

リードメールだけで100サイト以上、携帯リードメールが170サイト以上。他にもアフィリエイトやポイントサイトなどが一覧になっています。さらに増えてますよ。
その一覧表の中のID部分だけを自分のIDに書き換えることによって一括管理ができるようになります。
そして、自分に子豚ちゃんができると自分のダウンになってくださる可能性が大です。

しかもダウン構築ツールとはいっても、今まで利用してきたサイトのIDはそのまま使えます。
新たに親豚からのIDで登録しなくても継続できるんです☆
あまたにある『ダウン構築ツール』の中には、新たに登録しなおさないといけない所もあるでしょ~~
それが無いのもこの『豚の貯金箱』の魅力のひとつでもあります。
自分だけで頑張るんだ!!っていう方は『管理表』として利用することもできるんですね♪

それから、ただのダウン構築ツールではありませんよ~
☆豚くじ・・・毎日開催されてます。ユーザーの中から毎日誰かに1000円当たります♪
☆豚ビンゴ・・・毎週開催されています。当選者にはポイント進呈。
☆豚メール・・・メール1通1ポイント=1円。2000ポイントから換金可。

豚メールは豚チョキユーザーなら豚ナンバーさえわかれば出すことができます。
メールのやりとりで楽しくコミュニケーションをとりながら、さらにポイントも増えるとはとても素敵なシステムでしょ♪♪1通だすごとに1円ですよん(*^_^*)

その他にも、ブログコンテストや新人賞、猛豚賞などいろんなイベント盛りだくさん♪
ね☆楽しそうだと思いませんか
試しに登録してみるのもいいのではないでしょうか♪
なんたって無料ですから(*^_^*)

無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」

登録したての頃は『登録したはいいけど、何をどうしていいのかわからない・・・』ということもあると思います。そんな時は親豚さんが責任を持ってサポートしてくれますよ☆
それもこの『豚の貯金箱』の魅力のひとつ☆
親豚さんやファミリー豚さんとも一緒になって頑張ってみませんか!?

ここから登録してくださった方は、『豚№4520もも』が一生懸命サポートさせて頂きます(^^)/
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
豚チョキサイトにログインすると・・・
あちこち放浪しつつ、サポートページや掲示板などにも目を通しつつ、現在開催されているイベントなども見つつ・・・・気づけばとんでもなく時間がたっている!!

そのかたわらで届いたリードメールもクリックして。
親豚さんのサイトものぞいて・・・ファミリー豚さんのサイトものぞいて・・・・
あっという間に時間がたっちゃう♪♪
まだ豚チョキを始めたばかりだからかな~
とにかくあちこち見るのが楽しくて楽しくて。
ファミリーさんではないけど、たまたま見つけた豚チョキさんのHPなんかもとりあえず読んじゃう♪♪みたいな(*^_^*)

こりゃかなりハマってきてるなぁ~と実感
もっと登録サイト増やして頑張るぞーーー♪♪

豚の貯金箱の登録はココからできます♪↓
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」


『豚の貯金箱』やリードメール等を初めてやってみようと思われた方へ、ささやかですが準備等のアドバイスを

フリーメールアドレスの取得
まず必ず作っておいた方がいいのがフリーメールアドレスです。
リードメールに登録すると毎日たくさんのメールが届きます。
普段お使いのメーラーだと、混ざっちゃって大変なとこになってしまいます。大事なメールを見落とすことにもなりかねません。
そのためにも『お小遣い系はフリーアドレスに』と区別することをお勧めします。
お小遣い系のサイトによっては、いくつかのフリーアドレスは登録できない所もあるようです。私はYAHOO!!メールを利用していますが、まだ登録できないところにあたったことはありません。
サイトによって使い分けられるように、いくつか取得しておくといいですよ♪♪


ネットバンク(ネット専業銀行)の開設
リードメール等の報酬を受け取るのに利用します。
お小遣い系サイトは報酬支払いをネット専業銀行に指定しているところが多いです。
特にイーバンクは多いです。中には『イーバンクのみ』というところもあるぐらいですから口座開設しておくといいです。
そのうえ、一般銀行や郵便局等は報酬支払時に手数料を取られる場合がありますが、イーバンクは手数料無料のサイトが多いということもあります。
お小遣い稼ぎには必需品といってもいいので、ぜひ開設しておくのをお勧めします♪♪
もちろん私もイーバンク利用者です(*^_^*)

口座開設はこちら↓からできます


はじめまして(^^)/ こんにちは。ももです。

平日昼間は事務系OLやっています。
趣味は大好きなGackt氏などのLIVEへ参戦♪
映画も好きで月に3回くらいは映画館へ行きます。
観劇も好きで、演劇からミュージカル、狂言や能などなど。
その他にも興味を持ったらとりあえずあれこれやってしまうのです。。。
そりゃお金もかかります・・・

そんなこんなで2年ほど前に始めたのがいわゆる『お小遣い系』といわれるリードメールやアンケート等のサイト登録です。
毎日、ネットサーフィンの合間にポチポチとリンクをクリックしつづけ・・・報酬がたまれば換金できるというもの。
とにかく簡単です!!
誰でもすぐに始められます!!
PC初心者でも全然OK!!

そんな簡単なリードメール等ですが、ちょっと孤独なんですよね。。。
一人黙々とリンククリックですから

そこで最近みつけたのが、楽しく参加できてお小遣いも稼げるお得なサイト『豚の貯金箱』です♪♪
登録する少し前から、あちらこちらでよく見かけていたこのバナー。
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
どうせよくある『ダウン構築サイト』だろうと見向きもしませんでした
そんな時にであったのが私の親豚さんであるまみさんのサイト。
とても詳しく紹介されていたので誤解も解け、すぐに『豚の貯金箱』に登録しましたっ♪♪

この『豚の貯金箱』は登録をすると親豚さんがわからないことなどを親切に教えてくれますので、初めての方でも安心♪♪
一人だけじゃなくみんなで頑張りましょうよ♪♪っていうところがとても気に入りました(*^_^*)

それに、ダウン構築サイトとはいえ、今まで個人で登録してきたIDを使えるというところがいいじゃないですか。
変える必要はまったくナシ
今までのは今まで通り利用でき、新しいサイトもたくさんある!!
素敵でしょ♪
そんな所に惹かれて、ただいま活動真っ最中~

ここを読んで下さって興味を持たれた方はすぐにアクセス♪♪
お得なことは早くしなくっちゃね♪

『豚の貯金箱』の登録はこちらへ♪↓↓
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」


ももの豚チョキ登録記念日は2006.3.26


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。