『豚の貯金箱』に登録したら・・・

ここでは、『豚の貯金箱』に登録したら・・・ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『豚の貯金箱』に登録してまず最初にすることをいくつかピックアップ♪♪

本登録を済ませたら、まず親豚さんにメールを送りましょう。

まだ親豚さんの豚チョキ利用時間帯というのはわからないので、まずはご自分の方から『登録しました』というメールを送りましょう。
子豚さんが誕生するのは嬉しいことですから、きっとご挨拶メールを返してくださると思います。
そして、豚チョキを利用するにあたってわからないことや、質問などは親豚さんに聞きましょう♪
もちろん、豚チョキサイト内の『質問掲示板』『交流掲示板』に書き込むのでも構いません。でも、せっかく家族制度をとっているのですから、まず親豚さんに聞くのがよいと思います(*^_^*)
交流を取る中で、親豚さんでわからないことは祖母豚さんや、ファミリー豚さんに聞くことだってできますからね☆
豚チョキにログイン→家系図→親豚に送信で送れます。

私の豚チョキ利用時間帯は夜間です(*^_^*)
昼間に子豚ちゃん誕生を知ってしまったら、早くご挨拶メールを送りたくてソワソワしちゃってます。(仕事中なのにぃ~・・・(^^;))
だいたい20時頃から0時頃まではログインしているので、子豚ちゃんになってくださった方へのお返事等はこの時間帯になりますのでヨロシク(^^)/


イーバンク銀行の口座開設

豚の貯金箱には、毎日会員の誰かに1000円が当たる『豚くじ』というのがあります。
当選者は当日中に申請しなければなりません。
当選当日中に申請しない場合、またはメルマネ設定がされていない場合は当選が無効となり賞金は翌日に繰り越されます。
この時のメルマネ設定というのが、イーバンク銀行のメールで送金できるシステムなのです。
ですから必ずイーバンク銀行の口座開設は済ませておきましょう。


既存登録サイトのID書き換え

豚の貯金箱に登録するよりも前に登録しているリードメールやポイントサイトなどがあれば、IDの書き換えをしましょう。

まず、既存登録サイトへ行き、紹介用URLを確認します。
次に、豚の貯金箱の『管理ページ1』を開き、目的のサイトを探します。五十音一覧がプルダウンメニューにありますので利用すると便利です。
目的のサイトが見つかったらバナー下部のURLを見ます。赤い部分がID部分ですので、自分の紹介用URLの該当部分を入力します。『豚以外で登録済』にチェックを入れて保存をクリック♪これで一件完了です(^_^)v
複数の登録済みサイトがあれば全てIDの書き換えをしましょう。


新規登録サイトのID書き換え
登録済みサイトのID書き換えが済んだら、次は新規で登録を増やして行きましょう♪
いずれ子豚ちゃんを獲得してダウンになってもらいたいと思うのならば、登録サイトは増やしておいた方がいいです。
親豚さんの中には、登録しているサイトを子豚さんに伝えて、その中から登録してもらうようにしている方もいらっしゃるそうです。
効率的といえばそうなのでしょうが、私はやっていません。
あくまで『子豚さんの自由意志に任せる』主義ですので(^^)
もちろん『○○に登録していますか?』など問い合わせがあれば答えますよ♪

そして、おおまかな使い方がわかってきたら、『管理ページ1』『管理ページ2』を使い分けるようにします♪
『管理ページ2』は、親子のダウン構築強化ページと思っていただけたらいいと思います。
表示されるのは新着サイトが30件です。
『管理ページ1』と異なるのは、各サイトの右側にメールアイコンが表示されているということ。
金色(黄色?)の点滅の状態の時と、白い状態の時があります。
金色の場合は、自分の親豚が登録している時ですので登録していきましょう。
白の場合は、親豚は登録していませんので登録しません。どうしても登録したい場合はメールアイコンをクリックして親豚に問い合わせのメールを出しましょう。
親豚が新着サイトに気付いてないだけの場合もありますし、理由があってスルーしている場合もあるからです。

『管理ページ1』と『管理ページ2』を使い分けて登録サイトを増やしていきましょう♪
お小遣い収入を増やすためにはたくさん登録した方がいいのは当然ですよね♪
でも、無理は禁物です。自分が活動できる範囲にとどめておきましょう。
『楽しく稼ぐ』が一番ですよ☆無理をすれば続かなくなってしまいかねないですよね(*^_^*)

無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jamlovin.blog61.fc2.com/tb.php/12-ae0f6329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。